SSブログ

華麗なる遺産 最高視聴率47.1%の驚異の大人気ドラマ! [韓国ドラマ]

A5CFA5F3A1A6A5D2A5E7A5B8A5E5B2E8C1FC8095d959.jpg
ハン・ヒョジュ

ある日突然、他人の遺産を相続することになった女の子の物語。

中心となる登場人物は、ハン・ヒョジュさん演じる主人公のウンソン、パン・ヒョジョンさん扮する大手外食チェーンの社長スクチャ、そしてイ・スンギさん演じるスクチャの孫ファン。突然の事故で父親を失ったウンソンは、義理の母親の陰謀により家から追い出されてしまいます。そんなある日、ウンソンはケガを負った見知らぬおばあさんを手助けしますが、実はそのおばあさんは、大金持ちの社長だったのです。ウンソンの人柄に惚れ込んだスクチャは、自分の会社と莫大な遺産を彼女に相続させることを決意。それに驚いたのが、孫のファンをはじめとするスクチャの家族。しかし、最初は納得がいかないファンも、ウンソンと生活をするうち彼女に惹かれていきます。毎回、新たな展開と驚きの事実が発覚するストーリーのおもしろさで人気を集め、韓国では最高視聴率47.1%を記録する大ヒットとなりました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111103-00000522-san-ent


“韓流の天使”ハン・ヒョジュ 「LOVE LETTER」~完全密着ハン・ヒョジュLIVE SHOW at 2011.10.10 SHIBUYA PUBLIC HALL~ [DVD]

新品価格
¥2,926から
(2011/11/5 14:56時点)





華麗なる遺産 DVD-BOXI <完全版>

新品価格
¥11,862から
(2011/11/5 14:54時点)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。